手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

御礼

2016年06月14日 | はたらく

この度は≪第15回記念 紅花の山形路 物産と観光展≫に

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

例年以上のお客様にお越しいただき、

とても賑やかな7日間でした。

たくさんの方々に支えられて、横浜高島屋への出店は14年目になりました。

楽しかったこと多数、反省点いろいろ…

次回もみまさまに楽しんでいただけるような作品を

たくさん作れるようにがんばります!

これからもよろしくお願いいたします。

 

そして現在、東武宇都宮百貨店の≪東北物産展≫に出展中です。

明日が最終日。

普段はなかなか見ることができない品々がたくさんあって

楽しいよ~とのことです。

ぜひご来場ください。

 

留守番いぬ、ご褒美。

手づくりおもちゃです。

 

こちらは、ふぅ~ん。

ごろごろしてる方が楽しいよ…

 



最新の画像もっと見る