手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

間もなく東京

2018年09月04日 | はたらく

いよいよ物産展が近づいてきました。

初、吉祥寺!!初、秋の物産展!!

東急百貨店 吉祥寺店

第7回 山形県の観光と物産展

9月6日(木)~11日(火)[最終日は17時閉場】

 

リネンのブラウスやいろんなグレーを合わせたスカートなど、

夏?秋?そんな季節にピッタリのアイテムを

展示販売します。

お近くの方は、是非お越しくださいね。

 

 

少し前の写真です。

戌年三昧の玄関。

奈良美智の《勉強中》

置物は布施猫笑店さんの犬…

 

そしてとうとう買ってしまった…

いぬ兄13歳。

灼熱の山形市。

日かげの公園が離れている…

と3つの言い訳で踏み切りました。

かなり大きいけれど、2匹で13キロくらいなので

ちょうどいい感じです。

昨年は暑さに負けてあまり散歩に行かなくて、

見事に肥ったいぬ2匹。

今年は毎日行きましたよ~

外が見たい一心で、窓ポジションの取り合いです、

というか、弟が無理やり前に出ている図…

 



最新の画像もっと見る