手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

宇都宮の御礼

2015年06月18日 | はたらく

東武宇都宮百貨店の東北物産展が終わりました。

ご来場くださいました皆様に、

御礼申し上げます。

今回は、東北展ということで

東北6県のさまざまな工芸を見せてもらい

作品のことを知ることができました。

いろいろお世話になりました。

またどこかでお会いしましょうね~~

 

山形へ帰った翌日

M様からバラをいただきました。

いろいろ名前を聞いたのですが

いつも忘れてしまいます…すみません…でも

ノックアウトという名前は覚えました。

香りにノックアウト!だそうです。

玄関がいい香りです。

毎年ありがとうございます。



最新の画像もっと見る