手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

ギャラリー絵遊 初日

2017年11月29日 | はたらく

本日、冬を彩る手仕事展の初日でした。

オープンと同時にたくさんのお客様がご来場くださり

賑やかな初日となりました。

お寒い中、本当にありがとうございました。

12月3日(日)ごご4時まで開催しております。

お近くの方はぜひご来場ください。

ロフトからの眺めです。

工房陶福さんの作品はこちら。

2階ロフトの風景。

コットン、リネン、ウールの作品がたくさんあります。

 

同時開催、冬を彩る硝子展。

蔵だいますの展示風景です。

こちらもお客様の絶えない人気ぶりでした。

 

 

 

 

展示会が終わって夜散歩。寒い…

薄毛の弟は過保護に…

ファー付きのダウンベスト…

12歳の兄は綿のランニングシャツで~す!!

弟が出来てから、若い者には負げらんね!めっちゃ元気になった兄です。

 



最新の画像もっと見る