手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

絵遊 御礼

2016年12月12日 | はたらく

ギャラリー絵遊で開催されました

【冬を彩る手仕事展】が終わりました。

ご来場くださいましたお客様に、感謝申し上げます。

連日、途切れることなく大勢の方にご来場いただき、

混み合った中、おひとりおひとりとゆっくりお話しすることが出来ずに

申し訳ありませんでした。

例年、福祉施設の作品ファンが多く

今年もたくさんのお客様が手に取ってくださいました。

作品を見たら、この展示会を思い出していただければ幸いです。

 

 

米沢、絵遊と展示会が続き、長い留守番生活。

お留守番のご褒美…

いぬのおやつパンとお揃いの洋服。

 



最新の画像もっと見る