手織り工房MAKOYA

手織り工房と自然素材の洋服やショール、バッグなどの製作しています。

一年が終わる

2012年12月26日 | ひと

ふゆのきらめく贈り物展は悪天候の4日間にもかかわらず

たくさんのお客様にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

1年に一度の安否確認?

なかなかお会いすることのできない方々と

近況報告をするのは、とても楽しい!!

10年ぶりに顔を見せてくれた方もいて、

嬉しくて涙が出そうでした。

また来年ね~~とおっしゃってくださるその言葉に

じーーーんときます。

ぜひまたお会いしましょう!

 

 

 福祉施設のボランティアさんからのお花です。

よく見えませんが折り紙のサンタクロースがのってます。

 

 

 

 

 

 

一年の締めくくりのイベントも無事終わり、

明日は山形交響楽団 ベートーベンの第九!!

昨年は仙台に通っていたので断念。

念願の第九です。

ことしは、仕事も忙しく、さらに引っ越しもあって

とにかく走り続けた一年でした。

取り敢えず、一旦ゴールします。

 

引っ越しの荷物を整理したら

またハチマキ巻いて働くぞ!!

 

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

おまけ。

先日ボランティアで

山形市の向陽園にいってきました。

毎年、日本一たのしいやまがた馬祭りをやっている施設です。

ものすごくかわいい馬でした。

クローバーをあげたら

ひとの指ごと食べる…歯じゃなくて唇で…

面白かった~~飼ってみたい…

また会いたいわぁ~~

 


 

 

 

 



最新の画像もっと見る