コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

♪クリスマスコンサート♪

2007-12-09 | コウタのこと
今日はこう太初めてのコンサート♪
おともだちのミッキーと、しまちゃんを見に行ってきました。

薄暗くなるとちょっとビクッとしたり、
大きな音でちょっと泣きそうになったり。
初めてのコンサートは???
楽しかったかなあ?
(私はかなり楽しんでいたのだが)

ライトの熱とこどもの熱気で、会場内は結構暑くて、
顔が真っ赤になってたぞ。
そして、昼寝してないから、眠気も手伝って手も熱い。
でも、最後まで寝ないでちゃんと見てたぞ。エライ。


ところで、このコンサートの間、
瑛太は初めて母と離れ離れ。
父ちゃんとベッタリの時間を過ごしていました。
オッパイを欲しがることもなく、よい子にしていたそうです。
父ちゃんありがとう!
これなら来週も大丈夫そうかな???


最新の画像もっと見る