コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

xデイ

2008-03-13 | エイタのこと
保育園に入れなかったエイタン、
待機児童の入る施設に無事入ることができました~

これで一安心

ちょっと遠いけどがんばろう。


この施設、申し込んでから、入れるかどうかの連絡が1週間もまたされます。
しかも、入れる人には電話がくるけど、
入れなかった人は翌日に郵送でお知らせ、という微妙な仕組み。

今日電話がきたのは15時過ぎ。
それまでドキドキしてました・・・


ま、とにかくよかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2008-03-14 11:57:11
すごいね~子供増えてるよね!!
神奈川区、保育園だけじゃなくて幼稚園も
入れないらしいんだよ・・・
返信する
おめでと! (misao)
2008-03-14 21:25:41
おめでとー!とにかく決まってよかったね!
実はずっと気になってたんだー。
別の園へ送迎、お互い頑張ろうね!!
返信する
よかったね♪ (taka)
2008-03-21 22:32:37
無事入れたんだ!よかったね~♪
これから送り迎えも大変かもだけど、お互い
頑張りましょ☆
近いから、送り迎えとかでも会いそうだよね!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-03-22 23:36:38
かなみさん:
そうそう、幼稚園も3年だと入れない人いるみたいだね~。うちの近所は小学校も入れなくなるって噂もあるよ~。

misaoさん:
お互いよかったけど大変だよね~。
がんばろうね!

takaさん:
なんとか決まったよ~。
4月からまたバタバタだけど、また遊ぼうね。
ほんと、遭遇率upしそうだね♪楽しみ♪
返信する