コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

緑の三輪車

2008-07-21 | コウタのこと
じいじとばあばとお買い物へ
ちょっと早いバースデイプレゼントに
緑の三輪車をゲットしました~
本人大喜び。



ところで・・・三輪車って何歳くらいの子が乗るものなんだろう?
ほんとは自転車のほうがよかったのか??
と、ふと気になった。

ま、コウタは喜んでるからいいか~


エイタも(コウタに引かれそうになってるけど)大喜び。

オウチでも、色々おもちゃを用意してくれていて、
たくさん遊んでもらって大喜び。

おいしいものもたーくさん食べたね。
おなかパンパンのコウタ&エイタ。
→最近、エイタのほうがよく食べるかも。

また遊びに行こうね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2008-07-31 21:24:09
エイタすっかり幼児になっちゃったね
三輪車っていつごろなんだろうね?
家は逆に1歳の誕生日に買って、未だに
こいでないよ・・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-09-01 12:51:10
そうなんだよねー
エイタの友達で1歳の子も乗ってる子いる。
3歳だと自転車の子もいるし。
でも、コウタは喜んでるのでいいことにしました。
返信する