コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3歳児健診

2008-09-19 | コウタのこと
8月から延ばし延ばしにしてましたが、やっと行って来ました、3歳健診。
受付ギリギリでかけこんで、68番をゲット!
待ちそうだな~
気付けば69番が最後。あーほんとにギリギリだ。

最初は雰囲気に圧倒されていた航太でしたが、
保育園の同じクラスのコにも出会い、
特に暴れもせず、無事に終了しました。

体重11キロ。増えないな~。
身長87センチ。めざせ!90センチ(ちっちゃいな~)
名前聞かれても答えなかったけど。これは予想通り。

しかし、よく待たされました。
最後の相談コーナーが面倒で
「相談することないので帰っていいですか?」
と聞いて帰ってきてしまった。

昼寝もせずによく頑張ってくれました。
おつかれさま~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2008-09-24 22:30:47
立派立派!
マナトなんか名前いわないのなんて当たり前、その上全てのコーナーで暴れまくって大騒ぎだったもんね
こんな子他にいるのかなぁ?って観察してたら若干一名いましたが・・・(笑)
ところで久々に見たらエイタンがすっかり子供になっててビックリした
コウタに似てきたね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-10-07 12:38:40
暴れてる子、結構いたよ~
コウタは暴れないけど、後ろに隠れたり指をくわえたり、ちょっと内弁慶な感じ。

エイタでかくなったよ~
きっとアオカもおっきくなってるよね?またあそぼー
返信する