コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

たんじょうび

2009-01-30 | ふたりのこと
今日は私のたんじょうび。
父ちゃんとコウタとエイタでお祝いしてくれました。
私のリクエストで近所の焼き鳥や。
エイタはレバ刺まで食べていました。食いしん坊だなあ・・大丈夫?

おうちに帰ったら父ちゃんがケーキを用意してくれてました!
そしてコウタが歌を歌ってくれる・・・予定でしたが・・
練習の甲斐なく・・・歌ってくれませんでした・・・残念。
でも、一緒にロウソク消したよね~


ロウソク好きなコウタでした。

しばらくお誕生日はやってこないけど・・・
半年後には、エイタの番だね~

みんなアリガトウ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misao)
2009-02-03 13:29:15
おめでとーー!
メールしようとして忘れちゃってた!
一緒に飲みたいねー♪
返信する
おめでとうございます☆ (ちえ)
2009-02-03 14:32:12
寺田さーん。
お誕生日おめでとうございます

お久しぶりです!
1月21日に無事に出産しました~。
名前は薫といいます。
病院に来てくださいなんて言っておきながら
10歳以下の子どもが入ってはいけないなんて
ことになって、すみませんでした。
また今度お披露目したいので、
ぜひぜひよろしくおねがいしまーす
返信する
Unknown (美波ママ)
2009-02-08 13:52:04
お誕生日おめでとう!
もうすぐ入籍記念日(?)もあるよね。
お祝い尽くしだね。
こうたくんファミリー元気でいいな。
うちはなんとかインフルエンザ回復したので
15日は予定通りOKぽいよ。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-02-09 12:45:28
misaoさん
ありがとー!暫く会ってないよね~みんなで集合したいな~
ちえさん
ありがとー!そしておめでとー!
これから楽しみだね、近々お顔見に行かせてね♪
美波ママさん
ありがと~。入籍記念日よく覚えてたね!私また今年も忘れてたよ・・・15日楽しみ!みんな元気だといいね~
返信する