コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

爆睡こーたん

2006-05-15 | コウタのこと
今日は保育園でミルクを吐いてしまったコウタ
まだ咳が治らないので、たまに吐いちゃいます・・・
早くよくなるといいな

帰ってきたら大泣き。
なんでー
抱っこしてもお散歩してもダメ

仕方ないので放置プレイ。
(というか、ずっと眺めてた)
そしたらバッタリ寝ちゃったよ

その後全然起きないタンチッチ。
お風呂に入れるも全く起きないタンチッチ。
そのままお布団に直行しました・・・

先生のコメント:
今日は午前中に避難訓練に参加となり、
その後もゴキゲンに過ごしていたこうたんです。
うつ伏せの状態で上体を上げることにもチャレンジしていて、
そのままゴロリと寝返りで仰向けになることが出来ました。

避難訓練・・・0歳児は何するんだろーな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざという時の為に必要です (よしえ)
2006-05-16 02:28:59
0歳児の避難訓練→あわてず冷静に運ばれる練習
返信する
なるほろ・・・ (しずか)
2006-05-16 12:35:39
よしえちゃん、思わず納得。

火を見ても触りに行かない練習とかもね。
返信する
Unknown (てらだ)
2006-05-16 21:48:45
よしえさん:

あわてる0歳児、見てみたいね~

ところでよしえちゃんは早起きなのかしら?

夜更かしなのかしら?



しずかさん:

確かに。みんな火の中に飛び込んでいきそうだわー。

恐るべし0歳。
返信する