コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

バースデイもつ鍋

2011-01-30 | ふたりのこと
誕生日です!
起きたら調子よくなってた、ああよかった。

瑛太はおめでとうと言ってくれましたが
航太は恥ずかしいのか、なかなかおめでとうと言ってくれません
→これ、いつか直るんだろうか・・・やや心配

3人でケーキを買ってきてくれました
そして二人でろうそくを消してくれました(笑)
瑛太はハッピーバースデイを歌ってくれましたが
航太は口をモゴモゴしてニヤリと笑っているだけ
→大丈夫なんだろうか・・・恥ずかしいんだね

で、夜はモツ鍋。
にらとにんにくで部屋の中すごい匂い・・・
普段あまり使わない空気清浄機も出動。
子供もモツが食べられることがわかったので、またやりたいな~

お誕生日ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera-gyji)
2011-02-03 23:35:37
おめでとう?

加齢することは  やっぱり凄いことなんだね!

毎日 頑張ってまた明日を元気で過ごせるつってことは
本当に素晴らしいよネ!

恥ずかしがり屋の 航太と 元気者の瑛太の二人の未来は パパ ママの頑張る姿で決まるようです。 風邪引かんように シッカリ注意してね!
返信する