コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

初日

2006-04-07 | コウタのこと
息子よ、何故そんなに睨むのだ・・・

慣らし2時間(あっという間!)を終えコウタを迎えにゆく母。
「きっと泣いてるだろうな~、迎えに行ったら喜ぶかな~」
と考えつつ、お迎えに。

泣いてる→○ちょっと泣いたようです
喜ぶ→×睨まれた

ニッコリ笑ってほしかったのにな。ごめんね、こうた。

朝はゴキゲンだった


帰ってからもゴキゲン

餌でつってみた

先生のコメント:
「授受後は泣いてしまったこうたくんでしたが、
ひと眠りして起きると落ち着いて
あやすとニコニコと笑い、足をバタバタさせて喜んでくれました」

来週もがんばろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-04-08 21:24:27
初日おつかれさま!

えらいな~こうたくんは。

ちゃんとわかるんだね。

ママとしては、ちょっとびみょ~かな。

いやいや、変化に対応できるのは、

賢い証拠だよ。

また月曜からがんばってね。

保育時間、長くなったら、コープの帰りに

おじゃまするかも
返信する
Unknown (こうたママ)
2006-04-09 22:37:34
まだあんまり実感がわかないよ~

時間が短いからかな?

来週後半くらいから時間長くなると思うよ。

是非来て来て~。みーちゃんに会いたい
返信する