コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ホットケーキ♪

2006-01-12 | コウタのこと
今日のランチはホットケーキ!カフェよしえ(→何かイマイチなネーミング・・・)にて。
いつもありがと。よしえちゃん。
ちびくろさんぼに出てくるみたいなふんわりやわらかなホットケーキでした。
おなかいっぱい食べたよ
私はいつも焦がしちゃうの
もっとうまく作れるようになりたいなー

ハルくん、ヒゲはえてるよ!!

徐々に徐々にハルくんの行動範囲が広がってます。
こう太も来年は動き回るんだな・・・楽しそうだけど大変そうだな。

あったかくて居心地よくてついつい長居してしまいました。



ゴチソウサマでした~
よしえちゃん、クチビルお大事に~


最新の画像もっと見る