コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

新婚さん

2007-06-13 | 未分類
新婚さんのおうちにお邪魔してきました~。
都会のステキな一軒家
大事に大事に使ってきたオウチを上手に使っている感じ。
かわいいお庭もあって、この縁側でビール飲んだら気持ちよさそうだな~。

ちょっと天然生活チックなおうちでうらやましい。
私も庭ほしいな~

ほんとに、ヨソのおうちにお邪魔すると、自分ちをキレイにしなきゃ、と反省します・・・


あじゅちゃんも一緒です→おとなしくてイイコにしてたよ~

お邪魔しました。
今度うちにも来てね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末様でした~ (ひろこ)
2007-06-20 00:31:09
なーんにもお構いできず、すみませんでした・・
また遊びにきてくださいね
パソコンがようやく直りました!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-21 21:21:57
また是非!遊びにいかせてね~。来年3月までは平日自由の身の予定。今度は子連れかな~。
あ~。あの縁側でマッタリビールが飲みたいよ~
返信する