コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

花見本番

2011-04-02 | ふたりのこと
いよいよ花見本番!ということで
前日の場所取り、前夜祭を経て本番です~♪
(前夜祭も楽しく飲みました♪)

ところが・・
予想に反して寒さ続き・・・
一分咲きでした。残念。

花は咲いてないけど天気はよくてあったかい。
この年齢になると習い事の子が増えてきて
最初は少人数だったけど
どんどん集まって大騒ぎ。
男子はみんな川に入ってドロドロです。

夕方来た人たちも飲み?(話し)足りないのか
なぜか2次会で我が家に移動。
大人10数人とこども10数人がギュウギュウ詰めになってました(笑)
こんなに人がはいるんだな~
レイアウト変更考えなきゃな

こうたは保育園あと1年だけど、
こんな仲間に出会えてよかったです

でもみんな小学校が違うのがちょと不安・・・

最新の画像もっと見る