コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

開園記念日

2008-08-01 | ふたりのこと
平日だっていうのに、保育園ができた日でお休み・・・
月初だというのに・・・
会社もお休みしました。

行き場が無いので、
同じような保育園仲間のみんなと近くでコドモを遊ばせてみた。


近所の芝生。ボールを持って行きました

こうやって見てると、
コウタの遊び方って地味・・・
激しく走り回っている子もいるのに、あまり動かず静かに遊んでました
時々泣かされて(というか勝手に泣いて)
みんなに「こーたくんどうしたの?」とか聞かれてたりした。

下の子を連れてきてる子も何人かいたので
エイタもその辺に転がしておいたけど、
まだこっちはみんなでは遊べない様子。
そのうちみんなで遊ぶかな~

普段なかなか話せないお母さんたちともちょっと話せてちょっとストレス発散になってよかったです

最新の画像もっと見る