コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

IKEAで迷子

2009-02-08 | ふたりのこと
じいじとばあばとIKEAへお買い物。

コウタ初迷子になりました。

エイタがウロウロするので目が離せない!と思って
目を離した隙に・・・

1Fの植木鉢売り場のあたりで行方不明になったので
フロア中手分けして探したけど見つからず。

結局、保護されていました。

しかも2Fにいたらしい。なぜ?どうやって?
階段かエレベーターのはずなのだけど、誰かについてったのかなあ??

そして、紙にはコウタの苗字が書かれていて、年齢「2~3歳」と書かれていたらしい。
コウタって言えなくて苗字だけ言って、年齢は言えなかったのか?

あとから聞いてもよくわからず。
「2階にいたの?」「ちがうよ~」
「どうやっていったの?」「???」
「名前いえたの?」「いえないよ~」
なんだろう?

とにかく見つかってよかったです。

IKEAは迷子さんがたくさんいるみたいです。
次はエイタの番かも・・・?
気を付けねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル?? (たか)
2009-02-10 01:17:12
今日お袋に会ったら、IKEAの話してたわ!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-02-17 12:48:05
オウチ模様替えするみたいだね~
また近々いくよ!
返信する