コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

エイ太初旅行・2日目

2007-09-24 | ふたりのこと
伊豆2日め。今回は一泊二日なので、2日めといっても最終日。
あっという間だなあ。

昨日の午後から涼しくて、夜もグッスリ眠れた。
8時台まで寝てたのなんて久しぶり。
いつも起こしにやってくるコウタが8時半まで寝てたからなあ。

朝はダラダラと過ごし、



車に箱乗りとか、



おうちでゴロゴロとか。


そして午後、ケイタくん親子が魚釣りをしているという情報を聞きつけ、ちょいと覗きに。

食用ではなく、ちっちゃい観賞用の魚を釣ってます。青くてきれい。

父ちゃんの釣り姿をちょいと遠くから見物。


釣れそうだったけど、残念ながら逃してしまいました・・・



何でも真似してみたい年頃のお兄ちゃん、一緒に釣りごっこもやってみた


もちろん釣れません(すぐひっぱっちゃうんだもん)

コウタは漁船がたくさん泊まっているのを見て大喜び。
ほんとに男の子って乗り物好きなんだなあ。

ハル一家はもう一泊滞在なので、ここでお別れ。

エイタン初旅行はあっという間に終了。
父さん、運転おつかれさまでした。

次はエス太も一緒だね。フフフ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-09-28 11:59:09
エス太が大きなお買い物のヒント!!
もしかしてってちょっと思ったり。
それからくらべたら小さいって思い切って
テレビ台買ったよ笑
エイタ初めての旅行、もう行ったのね!!
そして、本当にまん丸ほっぺが可愛い♪
返信する