コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

飛行機

2007-06-02 | コウタのこと
保育園ではそれぞれの子にトレードマークのシールがあるのだけど、タンチッチは飛行機です。
連絡ノートとかロッカーとかに貼ってあります。
ノートの飛行機シールをよく指差して喜んでます。

今日はホンモノを見てこようと思いたって、ドライブがてら空港へ

ホンモノです

音も機体も大きすぎてブルブル震えるタンチッチ
意外と気がちっちゃいんだな~
ワーワー騒いで半泣きでした

結局飛行機よりプレイランドでアンパンマンを眺めていたり・・・

(この柵の向こうにアンパンマンがいる。)

喜ぶかな~と思ったのに。タン父もタン母もちょっと残念。

しかし、母には実は別のお目当てもあったのです。
エアターミナルグリル KIHACHI
友だちに教えてもらったランチブッフェ2000円

妊婦になるとなぜか食べ放題に行きたくなる私。

ここは窓から飛行機が見えて眺めよく、kihachiプロデュースでご飯もおいしい。
カレーとかパスタとか主食ぽいメニューが多いかな~という感じ。
酒飲み時代は全く興味のなかったデザートも充実していて、しかもおいしい。
デザートほぼ全種類食べつくした私(体重管理はいいのか?ま、いっか)

コウ太もたくさん食べゴキゲン。
窓から眺める飛行機は、音もしないので、じーっと眺めてました。

この値段でこの景色とご飯はちょっとお得な感じ。
ちなみに3歳以下は無料なのでタンチッチはタダ食いです。

飛行機はイマイチ喜んでくれなかったけど、
ま、いっか~。満足~。と思った一日でした。

「出産前に食べ放題に行く」目標達成

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (俊介まま)
2007-06-04 11:12:03
食べ放題いいなぁ。おいしそう。まだファミレスまでしか行けない。早くレストラン行きたいなー。出産したらまた忙しくなるだろうから、おいしいものたくさん食べてね♪こうたん乗り物好きなんだね。うちもわかるようになったら連れていってあげようっと
返信する
Unknown (アレルギーガール)
2007-06-04 15:51:37
羽田のkihachi、同期との再会の場として活用しています!飛行機がキレイに見えてステキですよね~。羽田で働いている同期のお昼休み(1時間)に合わせて私が羽田まで出向くのですが、なんせ1時間しかないので、再会と黙々とすごい勢いで食べて、サヨナラするパターンが多いです。飛行機がよく見えて私は大興奮です。
返信する
Unknown (アレルギーガール)
2007-06-04 15:55:17
あらら・・・。なんか文章作成中に勝手に投稿されてしまいました。文章がヘンなところがありますが、なんとなく言いたいことは伝わりそうなのでこのままにしておきます。
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-06-04 21:26:28
妊婦生活残り1ヶ月でも、さすが、こうたくんママ!
パワフルに活動してるね。えらい!
空港、けっこう楽しめるらしいね。
確かに、音がでかいもんねー、もうちょっとしたら
きっと喜ぶだろうね。
食べ放題ステキ!うちらも、今度行ってみようっと。
日曜日はごめんねー、なんとか、今週末には!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-05 22:22:44
俊介ままさん:
ねー、動けないうちのほうが外食ラクだよ。食べさせなくていいし。座敷とかに転がして焼肉とか食べてたな~。今のうちにお出かけすることをおススメするよ~。

アレルギーガールさん:
kihachi初めて行ったんだけどいいね~。1時間だとあっという間だよね。でもひたすら食べ続けちゃう気持ちわかる!すっごい元取れそうだよね?

美波ママさん:
みーちゃん体調よくなったかな?空港はお天気良いと気持ちいいよ~。でももっと近いかと思ったら意外と時間かかったよ。割と子連れも多いから、コウタが食い散らかしてもあんまり目立たなかったよ~。
返信する