コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

寝返り記念日

2006-03-27 | コウタのこと
やっとコウ太の具合もよくなってきた
(しかし母は移されたので辛いのだ
今日は父もお休み。
久々3人でノンビリしたよ

遅ればせながらやっと寝返りをしました
7ヶ月と3日めの出来事でした

しかし、くるんと回ってくれればよいのに、
回転するのに随分時間がかかってたぞ。
手もちゃんと抜けてたけど。

このあとコウタは調子に乗って、何度も何度も寝返りを見せてくれましたよ
ムービー撮ったけど写真撮るの忘れた

入園前に見せてくれてアリガトね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウタンおめでと! (ハル父)
2006-03-28 23:14:22
寝返りできるようになったんだー。よかったなーコウタン!コウタママもうれしかったでしょ!そういえば、うちのハルは今日ホームレスのおっちゃんに「イチロー、将来一緒に住もうな!」と声を掛けられたとのこと。絶句。。。

今週末楽しみにしてるよ!
返信する
寝がえったんだね (よしえ)
2006-03-29 00:43:40
おめでとー!!

明日、じっくり見せてもらおっと♡

ハルがおっちゃんにスカウトされた場所は

中原平和公園です。

こうたんも気をつけてっ!

おっちゃんにとって、男の子は全員イチローらしいです。
返信する
Unknown (美波ママ)
2006-03-29 21:07:57
やった、やった!おめでとう。

すごいじゃん、連続ねがえり。

みーは、あれ以来3回で終了。

まったく興味がないらしい。

おすわりだけじゃ、移動手段がないのに。

はわないから、楽だけど。

それにしても、ママに見せたかったんだな、

こうたくん。えらいぞ!
返信する
スカウトおめでと! (太ん母)
2006-03-29 21:12:24
今日はタン寝返らなかったね。

基本的にあんまりやる気ないよ



あそこの公園要注意スポットだったんだね~

おっちゃんには要注意。

週末行くから航太もスカウトされてこよっと。



ではまた日曜ね~
返信する
ありがと (タン母)
2006-03-29 21:15:53
みーママへ。

ありがと~~

しかし、変な寝返りなんだよ。

ノロノロなんだ。ムービー撮ったから今度見て

みーちゃんオスワリいいな。

コウタは相変わらずふらふら

先週のリベンジで今週こそ健診行ってきまーす。
返信する