コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お誕生日会。

2006-03-15 | コウタのこと
アレルギーの話とベビーマッサージを教えてもらいに。
今のところアレルギーはなさそうだけど、これから色々食べるから参考になりました。
マッサージも簡単だったのでおうちでもやってみよう~
まずはマッサージをする心のゆとりを持って接しないとね
ベンピに利くマッサージも教えてもらったよ
→知りたいひと教えるよ~。ほんとに利いたから

午後はキナーズが来てくれたよ
お誕生日会と称してママ同士おやつ食べまくり大会
キナキナはなんと今日からはいはいができたよ


すごいな~かっこいいな~
コウタは???
んー・・・あいかわらずマイペースだわ。

毎度のことだけど、キナママはほんとに赤ちゃんと遊ぶのが上手だね~
またもや見習わないとな・・と反省
ありがとね。またあそぼ。


最新の画像もっと見る