コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

2週間と3日

2007-08-02 | エイタのこと
なんだか随分太ってきたぞ。



生まれたときは丸かったのに、顔は四角く二重あごに。
ヒザ上のしわしわ(足がガリガリでできる)が既に消えつつある・・・
もう新生児っぽくないよ・・・

泣き声も大きくなってきました
(大声で泣かないと気付いてもらえないのかも・・・)

こんなにオッサンみたいなのに、「女の子ですか?」と気を遣って聞いてくれる人、
ありがとう。

もうお腹の中には戻せないな~。どうやって入ってたんだろう。
大きくなったら聞いてみよう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ似? (まる)
2007-08-03 08:58:28
タンチッチに似てると思う。コウタ君とはまた違うお顔だね~コウタ君が赤ちゃんの時と似てたりするのかな?
私も思う。どうやってお腹に入ってたんだろうね~
返信する
ままだ・・・ (俊介まま)
2007-08-03 10:57:11
ママ似だっ!おお。すごい。またこうたんとは違う印象だ。やっぱり、赤ちゃんかわいい。早く見に行きたいよ。メールするね。私夏風邪中だから治ったら・・・
返信する
Unknown (かなみ)
2007-08-03 13:25:07
お~~~
思わず笑みがあふれたよ♪
会えるのとっても楽しみ!!
コウタもそうだったけど、既に新生児じゃない
ハッキリ顔だ
何か言いそうで可愛い

もうしわしわないんだね~
隆太郎、今はあんなにデブだけど生まれたとき
物凄い痩せててしわしわだったの思い出した~
返信する
Unknown (ノリリン)
2007-08-03 21:06:28
生まれて半年くらいはおっさんじゃない子見つける方が難しいよね(笑)だんだん若返ってく様子を見るのが楽しみだね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-08-03 21:31:59
まるさん:
私に似てる?コウタの新生児のときと顔ソックリなんだよ~。デブコウタって勝手に思ってる!

俊介ままさん:
風邪ひいたの?お大事に・・・治ったらあそぼ。ていうか、私に似てる?コウタのときも最初そういってたような・・・

かなみさん:
うちは隆太郎と反対なんだね。コウタが0-1ヶ月がものすごい体重増えてムチムチで、その後ガリガリになったの。きっとA太もそうなるはず・・・

ノリリンさん:
ね!赤ちゃんて若返るよね。新生児って全員ガッツに見えない?
返信する
きゃー (りよ)
2007-08-05 21:24:11
目がパッチリしてて可愛いー
赤ちゃんのうちに、会いに行きたいなー

うん、確かにどうやって入ってたんだろうね??
人体の不思議かな??
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-08-05 22:23:08
りよさん:
是非来て来て~。ちょっと遠いけどさ、お待ちしてますよ。相変わらずお仕事は忙しいのかな?
返信する