コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

父ちゃん仕事

2007-12-01 | ふたりのこと
今日は土曜だけど父ちゃんは仕事でいません。

午前中にじいじがお届け物に来てくれました。
「じいじが来るよ」
と言ったらコウタ大興奮。
まだだよ、と言うのに、外に出る出るとうるさいので、
お散歩がてら外でじいじの車を待つことに。

ばあばは仕事でいませんでしたが、
じいじを見ると「ジイジ、バアバ?」と繰り返す。
じいじとばあばはセットで覚えているらしい。


一緒にばあばのおにぎりを食べました。
コウタがイチバン食べました。オニギリ大好き。
ほとんどしゃべらないくせに、オニギリは「おじじじ」と言う。



コウタはもちろんのこと、エイタも嬉しそう。
じいじ、また来てね。

午後は保育園の用事があったので、お昼を食べてサヨナラです。
ちょいと眠いコウタはボーッとして気付かなかったけど、
お昼寝明けにじいじがいなくて大騒ぎ。
いつもの大泣きです。
あー疲れた。


でも、父ちゃんが普段よりは早く帰ってきて、
コウタは寝る前に会えたので、ゴキゲン回復。
あーよかった。


エイタン、最近横向きにもなります。
そろそろ寝返りするかなー


エイタ、今のとこノーマルなスピードで成長中。

最新の画像もっと見る