コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ネイチャーフェスティバル

2007-10-07 | ふたりのこと
今日も秋晴れ。行楽日和ですね。

今日はこれまた近所のネイチャーフェスティバルに行ってきた。
日影がなくて今日も暑いよ~・・・


エイサー見た。
太鼓たたきながら踊れるのってカッコいい!
いいな~



今日もミニ列車。
今日のはJRがやってるやつだから、車両見た目は本格的。
成田エクスプレスとかあった。
でも、始発は脱線してたけどね。



木の積木で遊ぼう!コーナー。
積まずに倒しては大はしゃぎ!のコウタ。


床もきちんとした木材です。
そしてオトナもコドモもけっこう熱中して制作に励んでます


このイベントは木を使って森を守ろう!というイベントで、
食器はリユース食器を使って、my箸とエコバック持参しましょう、
と、地球に優しい感じがします

エコな生活ってなかなか徹底できないけど、
できることからちょっとずつ。
今日はプチエコな気分です


最新の画像もっと見る