コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

一太郎二姫

2007-12-03 | エイタのこと
今日はマナト・アオカ兄妹が遊びにきてくれて、
ゴロゴロとおうちで過ごしました。

人見知りマナトも、何度かあったことのある人には
割と早く心を開いてくれるようで、ちょと嬉しい。
言いたいことがきちんと言えるのが羨ましいけど、
それが逆に大変だったりもするんだろうな~

子育てって永遠に課題がつきまとうのか。。

こどもって一体何歳までこどもなんだろう?

とりあえず成人するまで?

コウタとエイタが20歳になるまで、
山アリ谷アリって訳か・・・

これから20年と思うと遠いなあ


楽しみなような辛いような・・・


また近いうちに語ろうね♪


人見知りとは思えないステキな笑顔♪
(そしてパンツはいてない・・・元データにはしっかりうつってました・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間は (アベ)
2007-12-05 13:04:17
一生子供なんじゃない(笑)?だって私もまだ心は子供の頃と変わらない(笑)20年なんてきっとあっという間だよ~ だって安咲子生まれてもう5年も経っちゃったよ早すぎる!
返信する
確かに・・・ (タンチッチ)
2007-12-06 14:05:22
私も未だにコドモだよ・・・
この先20年は働くだろうと思うと・・・嬉しいような悲しいような。
アサコ早い!あっという間に小学生じゃん!
であっという間にお嫁行っちゃうじゃん(泣)
20年後にみんなでハワイ行きたいな~♪
返信する
Unknown (ノリリン)
2007-12-07 04:20:30
先日はありがとね。お邪魔しました。
コウタに会えなくて残念だったけど、マナトは「コウタママと遊んで楽しかった」って言ってたよかなり慣れた様子だねまた遊ぼ~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-12-10 21:05:01
こちらこそありがと~。
マナトとちょっと仲良くなれて嬉しかったよ♪
今度パンツはいてない写真見せるね~
返信する
Unknown (かなみ)
2007-12-26 00:02:07
また近々開催してね~
隆太郎結局12月ほぼ風邪で今日やっと
MR受けてきたんだよ。。。
アオちゃん大きくなってる~~~~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-12-27 14:32:12
かなみさん:
寒いからね、お大事に。
航太の保育園も風邪だのインフルエンザだの嘔吐下痢だの病気満載だよ(こうた元気だけどさ)
返信する