コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

雨男??

2008-08-23 | ふたりのこと
急に涼しくなりました・・・
川原でBBQ!なのに
ちょっと寒い&小雨。

前々から薄々思っていたのだけど
実は父ちゃん雨男なのでは??
(沖縄、とか、鴨川、とか、洗車のあとはよく雨振るし・・)
↑聞いてみたけど、違うと言い張っていたけど。

まあいいや。
あんまり気乗りしなかったけど、川原へ電車でお出かけしました。
雨は降っていたけど高架下なのであまり濡れることなく
みんなが色々焼いてくれたのをいただきました~



コウタがフランクフルトを食べていました!
最近ウインナー系いけるようになったんだね!エライ!

エイタは相変わらず何でもモリモリ。
またムチになるぞ~



途中からJKくんもやってきたので
一緒に遊んでもらいました



並ぶと双子だ~!!

そしてその後ボウリングまで付いて行って、
母ちゃん久々にボウル投げる。
結果→全部G。(コウタと一緒に投げたしね~)

帰りはバス→タクシーを乗り継いで帰ってきました。
色々な乗り物に乗れてよかったね。

天気はイマイチだったけど、行ってみたら楽しかった


最新の画像もっと見る