コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お注射終了~

2006-03-20 | コウタのこと
DPT3回目。無事終了しました。
今回はいいコだったね、タンチッチ
ほとんど泣きませんでした~、が、、、
おうちに帰ってからグズグズ
もうすぐみんな来るのにー

で、午後はななちゃんみーちゃんが遊びに来てくれたよ。

なんと!ななちゃんはつかまり立ちまでできるように
ますます元気に動き回ってたね~
みーちゃんもオスワリ完璧じゃなーい
いいな、いいな。
コウタはもうちょっとで寝返りだねがんばって~

ママ集合写真もとれました


保育園はじまると、なかなか頻繁にあえなくなるね~
でもこれからも遊ぼうね

あ。みーちゃんはまた明日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-03-21 09:34:20
ありがとね。とっても楽しかったよ

それにしても、こうたくん宅は広いから

いいな。みーがハイハイできるようになったら、練習場にさせて

では、のちほど
返信する
落ちるよ~ (こうたママ)
2006-03-22 22:37:16
是非是非。うちでミーちゃんのハイハイ見たいよ

その時はコウタもハイハイしてないとさみしいなあ

階段から落ちないようにね
返信する