コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3日め

2007-01-03 | コウタのこと
3日め。
帰りにアウトレットでお買い物してやっと我が家に帰って来ました

ふぅ・・やっぱりオウチが一番落ち着くな~
と思っているのは私だけ?

とってもゴキゲンナナメなタンチッチ


なぜ?


理由が判明。

おなかが空いた&眠い
でした
(いつものことです

一応まだお正月気分なので鯛めしにしました



あっという間にゴキゲンタンチッチ
タンには食べ物を!
これでゴキゲン一発解消!
簡単、簡単。いつまでこれで大丈夫なのかな~

ますます重くなっていくタンチッチ。
重いよ~


おまけ:
残った鯛めしはお茶漬けにして食べると美味

最新の画像もっと見る