コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

抜糸(針)

2008-06-28 | コウタのこと
1週間たって今日は抜糸(針)の日。
どうやって抜くんだろう。ドキドキ。

なーんにも麻酔もせず、ほんとにホチキスの針を抜くみたいに抜いてた・・・
「いたい~いたい~」と泣いてたけど、
とめる(ぬう?)ときとは全然違って普通に泣いていて、
終わったらケロッとしてました。

そして、もう通院もしなくていいよ、と(冷たく)言われ、
嬉しいような悲しいような・・・
脳神経外科だと、こんな外傷はきっと軽症なんだろうな・・・


午後は電気やさんへ行って、
そのあと、いとこのケン&アキラと遊んできた。
公園で遊んだりして、ケンとコウタはだいぶ仲良くなって楽しそう。
エイタとアキラは同級生なんだけど、一緒に遊ぶようになるのはこれからかな~

カメラ忘れたので写真は撮れませんでしたが
アキラはかなり大きくなってました。

下の子って下の子の顔してるよな~と思う今日この頃。

ところで、私も小学生の時に階段から落ちたらしい。(姉談)
全くケガがなかったらしいけど、全く自分で覚えてない。
やっぱりみんな階段て落ちるんだな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い、痛そう! (こさきん)
2008-07-01 12:40:05
りん母です
ホチキス、超痛そう・・・涙
ホチキス記念写真もめちゃくちゃ痛そうで
私まで頭痛くなってきましたよ~
無事ホチキス取れてよかったですね。。。
返信する
Unknown (かなみ)
2008-07-01 14:37:17
コウタ~~
頑張ったねぇ。
ホチキスそのものって感じの写真、痛々しいのに笑顔のコウタがなんともいえない・・・
エイタ、だんだんコウタに似てきたね♪
今熱の風邪流行ってるよね~~~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-07-02 23:03:43
抜糸はほんとにアッサリだったよ~
コウタの傷ももうカサブタみたいになってる
若いってスバラシイ!恐るべきスピードで傷がふさがっていくよ
返信する