コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

トマト

2010-06-19 | ふたりのこと

屋上のトマトがものすごく生長していて
気づいたらコウタエイタを超えてました・・・



ひとつだけ赤くなってます。
来週は収穫できるかな。
ミニトマトのつもりだったのに間違えたらしく
中玉ぽいのがチラホラ見えます。

ルッコラも毎週収穫できるので、おいしく頂いてます

そしてここ数年、シソが勝手に生えるので、これもおいしく頂いてます

放置してた鉢からミントとかも生えてきてます・・・
ハーブ恐るべし。

今日はじいじがトマトを持って来てくれました
赤くておいしそう。
とうもろこし、さくらんぼ、二人の気になるものがたくさんです。
じいじ、ありがとう~

みんなで公園に行ったようで、久々に遊べてよかったね。
来月はお祭り、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルッコラ (アレルギーガール)
2010-06-23 22:19:41
ルッコラも栽培されているんですか?
いいな~。
ルッコラに埋もれたいくらいルッコラが好きです!
返信する