コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タコパ

2009-07-26 | ふたりのこと
ひさーしぶりにみんなで集合したら、
やっぱりタコパでしょ~
ということでたこ焼きランチをしました。



一緒にダンスを習ってたおともだちですが、
新たにダンサーデビューしたナギちゃんがいました~

ダンサーっていうかバレリーナ?
4歳のナギちゃんはバレエを習い始めたそうです。
いいなあ、楽しそう。

我が家は無いな・・男子だし。
みんな大きくなると結構習い事するんだよね。
ちっちゃい頃から水泳を習ってる子(コウタと同級生)が
すでにビート版を使って泳げると聞いて・・・ビックリ。
コウタ水怖がってるよ・・

コウタエイタもそのうち何かできるようになるといいね。


なぜかみんな別々に遊んでました・・

母ちゃんは「チョコレイト・ディスコ」の練習です。
続きは来週。
うまくできるかな~ドキドキ。

最新の画像もっと見る