コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

1年ぶり再会

2010-03-13 | ふたりのこと
学生時代のおともだちと1年ぶりの集い。
コウタエイタと電車バスを乗り継いで遊びに行きました。
駅までチャリで行けばあとは歩けるので
最近ほとんどベビーカーいらず。
エイタがたくさん歩く子でよかった~。

みゆうちゃんはパパとお出かけでいませんでしたが、
リュウイチ&タケシと仲良く遊びました。
骨付き肉でかんぱーいとか。


帰りがちょっとフラフラの母ちゃんでしたが、
コウタエイタのおかげで無事帰れました。

でも、「タクシーでママ寝てたよね~」と言われていました・・・・

最新の画像もっと見る