コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ボジョレー♪

2010-11-21 | ふたりのこと
最近忙しいんです・・・
お迎えも時間ギリギリのことが多くて
頭も使うのでグッタリです・・・

でもお迎えに行くと、同じようなママさんたちがいるのです・・

「疲れちゃったね~、のみたいね~」
「飲んじゃう?」

てな感じで今日は我が家でママ会です。
ボジョレーヌーボー!ありがとう!
大人は飲んで話したいのだけど
こども同士も仲良しなのでお休みの日も遊べるのが楽しいようです

今日は男子7人、女子1人(いつも男子ばかり・・・)
代わる代わるいろんなお面をかぶってやってくるので
誰が誰だかわからない・・・
(みんな戦いが好き)

今日はママさんばかりだったので
父ちゃんは退屈そうでしたが
寝てる間にこどもに悪戯されてたよ(笑)
次回はパパも参加だといいね


最新の画像もっと見る