コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

シルバーウィークは車でお出かけ

2009-09-19 | ふたりのこと
ちょっと長旅ですが、新潟まで行ってきました。
アサマチユウヒの新居へお邪魔してきましたよ。
マナト一家も一緒で、コドモがたくさん、にぎやかです。



新居ステキですね~♪

深夜に出発したので、行きは渋滞なし。
高速料金も1600円!なんてリーズナブルなんでしょう~

朝からオウチへお邪魔してお昼までゴロゴロ。
みんなで公園に行ったりして楽しそう。
藁アートみたいのがたくさん飾ってあっておもしろそう。

一人だけ・・・不機嫌な人がいました・・・
コウタが「おうちにかえりたい」とつぶやいていました。
コドモがたくさんいるから溶け込めないから?眠いから?

色々考えたけど、一番思い当たるのは「ひらがなマシーン」でした。
昨日おうちに届いたのに、持って来なかったから遊びたくて仕方なくて、
おうちにかえりたい、かえりたい、と言っていたようです。

夜はみんなで温泉へ。
エイタも怖がらず、お風呂につかってました。
コウタは父ちゃんと一緒に行ったのでわからないけど・・ご機嫌よかったかな?

さっぱりしてみんなでラーメン屋に行って乾杯~♪
と、ここでもコウタが不機嫌でフテ寝したり・・・
いつになったら機嫌よくなるのかな?

最新の画像もっと見る