コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

クリスマス会。

2007-12-25 | エイタのこと
イブは終わったけど、今日がほんとのクリスマス。


お兄ちゃんがいない間に、えいたのおともだちとクリスマス会。
7月生まれのおともだちの会を開催。
我が家でみんなでおしゃべりしました。
(ケーキの差し入れ。ゆうみパパ&ママありがと♪)

参加の赤ちゃんたち
ゆうみ、みお、かれん、まりん、けい、そしてエイ太。

エイ太以外はみんな女の子なのです。5ヶ月にしてハーレム状態なエイ太。やったね!

こんな写真撮ってみたり。


なんだか懐かしい光景だな。航太のときもこんな写真撮ったな。

お迎えの時間まであっという間でしたが・・・
また開催したいね。
次は新年会?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-12-26 23:33:20
エイタいいね~
女の子に囲まれて成長すると、先々役立ちそう
じゃない?
こういう写真懐かしい~~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-12-27 14:33:20
かなみさん:
ほんとは同性のほうが大きくなると楽しいのかも知れないけど、4月から保育園だし、あんまり関係ないかな。このポーズなんか懐かしいでしょ?みんなゴロゴロ。
返信する