コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ナギーのおうち

2006-03-05 | コウタのこと
帰りの車中にて
「帰り際にナギちゃん泣いてたのはさみしかったのかなあ・・?」
「そういうことにしよう!」

ということで、行ってきました
家族3人揃ってナギー家訪問



ごめんね、ナギちゃん
ちびっこコウタでいっしょに遊べなくて
早くナギーに追いつくよ~
私怖かった?また遊ぼうね・・・

4人家族?

違いました・・・
ナギパパは今日はお仕事でした。
会いたかったです。残念。

お互い復帰まで満喫しようね~
ではまた明日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー♪ (みさお)
2006-03-05 21:55:04
今日は来てくれてありがとう☆

なぎ、ほんとに寂しくて泣いてたんだと思うよー

また遊ぼうね~って

明日も会うんだよね・・・そういえば。

返信する