コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

たんじょう日

2008-01-30 | ふたりのこと
今日は私の誕生日。

でも、昨日からテンション低くて、
家事はしたくないし、ゴハンも作りたくないし、
どっかに出かけたいわけでも無いし、
じゃ夜ゴハンどうしよう~・・・
とブルーになって喧嘩したり・・・
散々な誕生日でした。

が。
気を取り直して、近所のオキナワ料理やさんへ行きゴハンを食べ、
泡盛飲んでゴキゲンになって帰ってきました。

外出前のヒトコマ。

こうた、えいたの服着れちゃったよ・・・

スイーツ気分だけは盛り上がってたので
新宿へ行っていた父ちゃんがドーナツを買ってきてくれたり、

何気に初でした。クリスピークリームドーナツ。

自分でティラミスを作ったりして、

モリモリたべました。
これまたティラミス作ったのは実は初めてでした。今さらだけど。
でもおいしかった。コウタも食べてたしな。

最終的には楽しくおたんじょびを過ごせてよかったと思いました。
お祝いしてくれた皆さんありがとう。


そして、帰ってみたら38度5分の熱があった父ちゃん。
お疲れさまでした・・早くよくなってね(今月病人多いな)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございやす (りん母)
2008-02-01 21:57:35
3x歳のお誕生日おめでとうございやす!
ティラミス超うまそうだよー♪
料理お上手でホントにうらやましいです。
そういえば、エイタン、水疱瘡にならなかったんだ?
返信する
ありがとうございます (タンチッチ)
2008-02-05 14:57:37
りん母さん
ありがとう~。ティラミスは酒飲みでもイケそうなデザートだったよ~。
水疱瘡、残念ながらならなかったの。連絡してなくてごめーん。
次回は7日になってるかも?なので、そのときにまたご報告しますわ~
返信する
ティラミス (アレルギーガール)
2008-02-08 22:59:50
わたし、甘いもの苦手なはずなんですが、ティラミスは好きなんです!なので、私のお誕生日に作って下さい(笑)!!

とうちゃんさんのお具合はいかがですか?
返信する
作るよ~ (タンチッチ)
2008-02-14 11:06:18
アレルギーガールさん:
ティラミス好きなの?作る作る!大量に!(笑)誕生日いつだっけ?
父ちゃんは元気だけど、それよりアレルギーガールさんこそ元気??
返信する