コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今日の出来事

2006-01-18 | コウタのこと
その1:離乳食教室へ。赤ちゃん大集合。
最初は静かだったけどだんだんみんな落ち着かなくなってきてたよー
試食はおいしかった!でも作るのは大変そうだなー。
うーん・・・6ヶ月になってからにしようかな。。

その2:区役所へ。保育園の追加書類提出。
申し込み人数が25人くらいらしい。定員は18人だから入れちゃうかも
嬉しいような悲しいような・・・

その3:鍋ランチ。かなみのおうちへ遊びに行ったよ。
新居に行くのは初めて。二人の愛の巣って感じだね
たっくさんゴチソウになりました。ありがとう。

まなくん、髪の毛きったのに、また七三になってるよ?


かなみに深い愛をそそがれています

早くおともだちできるといいなあ


最新の画像もっと見る