コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

空中庭園BBQ

2008-06-21 | ふたりのこと
朝イチでコウタの病院へ行き消毒。
頭をぶつけたりしなければ大丈夫とのこと。

結構元気だったので、
予定していたBBQに参加しました。

今年で3年目になるのですが、
今回はおとなしくしていよう~。と思っていましたが、
いっこお兄さんのハルくんや、
会社の優しいお兄さんお姉さんに遊んでもらったコウタは楽しそう。
エイタもかまってもらって楽しそう。

で、気付いたら私も酔っ払っていた。

昨日ケガしたばっかなのに、結局いつもと同じような週末になってしまった。

私は駅で座りこんでいたら、
親切なお姉さん二人組に「大丈夫ですか?貧血ですか??」と心配され、
とっても気まずかった。
その場を救ってくれたハルママ、どうもありがとう~。


コウタはとっても元気でした
(後ろで寝ているのは(母)です。。)

最新の画像もっと見る