コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

散歩

2007-05-19 | コウタのこと
今日は土曜日なのですが、タン父はお仕事です
そして朝から曇り空で急に雨が降ってきた・・
なんだかガッカリ・・・
つまんない日だな~

と思ってたら雨が止んだ!
変な天気。

ツタヤにプリズンブレイクを借りに行くついでに散歩でもしてこよう。

今日行ったところ。

・駅で電車を見た。
相変わらず大興奮のタンチ。
電車がくるたびに「お~ぅ!」と叫び声を上げ、
「バイバーイ」と手を振ってました

・営業所でバスを見た。
同じバスがたくさん並んでた。
ここでもタンチッチ、大興奮
「バッ!バッ!」と指さして奇声を上げてました・・・

・営業所でタクシーを見た。
最後はタクシー。これまた大興奮。
待機中のタクシーがたくさんいた。
これまた指差してウーウーうなってました・・・

乗り物見るだけでこんなに喜んでもらえるのなら
毎日でも連れてってあげたいよ・・・

川の遊歩道で魚も見たけど、これはそんなに興味はないみたい。

今日は消防署の前を通るの忘れちゃったので、今度行こうね。

タン父がいなかったので、ちょっと手抜きな土曜日でした。



最近携帯で写真を撮るとボケてます。なんでかな~。タンチのいたずら?

最新の画像もっと見る