コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

?同窓会?

2005-12-30 | コウタのこと
お父さんのお友達が遊びにきてくれました。
みんなに会うのは久しぶりかな?

航太は初めてあうお兄さんたちもいたよね
たくさんのオトナに囲まれてちょっと緊張したかな?

泣き方も感情がでているよ。こうたの気持ちもちょっとわかるようになったかな?

おともだちがベンツくれたね

ACTROSっていうトラック。
日本では未発売だそうです(本物は)
作りがしっかりしています。
母さんは縦列駐車の練習をしてみました
早く運転できるようになるといいね!

みんなありがとです。
また遊んでね


最新の画像もっと見る