コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

大忙しの日。

2005-12-14 | コウタのこと
午前の部。午前中はひまわり会。
夏生まれの赤ちゃんが大集合~。
初めて参加させてもらったのだけど、たくさんの赤ちゃん&ママとお話できて充実~
→コウタは鼻詰まりでややナナメ
ごめんね、早くよくなるといいね。
すっきりするまで吸い続けるよ~

午後の部。午後はおじい・おばあfrom横浜。
コウタに会いに来てくれたよ。うち寒くてごめんね~
次に会えるのはお正月かな?
おばあちゃん目つぶってるけど、まあいいか。(全部つぶってたよー)

おじいちゃーーん。デジカメ忘れてます~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-15 17:01:09
はじめまして!

素敵なブログですね♪

私は、一歳児の母です。酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。





返信する