コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ひな祭り・イブ

2006-03-02 | コウタのこと
イナバウアー。


今日はひな祭りパーティー?男ばっかりでした

ご近所のはるくん。いとこの賢くん。(二人は同級生)
ちびっ子のコウタ。

おじいちゃんもひな祭り

にわかアコーディオンコンサートが開かれ、賢もゴキゲン。
はるくんはどうだったかな?

帰り雨大丈夫だったかなー?
賢とはしばらく会えないかも?
でもまたあそぼうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナバウアーだったんだね。。 (よしえ)
2006-03-03 11:34:28
こうたんイナバウアーかっこいい!10点

いっつも仰け反ってるなぁと思ってたんだけど、イナバウアーーの練習だったんだね。

おばちゃん、気付かなかったよ。

アコーディオン演奏聴きながら、のんびり楽しかったね。お父さん、ブラボー!

賢くん、また遊んでね。はる攻撃への反撃特訓しといて。負けるな。
返信する
いなばうあー (ゆうこ)
2006-03-03 23:13:32
次会うときはもっとうまくなってるよ

(ブームは去っているのかも・・・)

今日また柿の種の「種」が発掘されたよー

今度はナッツが発見されるかも・・・



次はおばあちゃんも出現するかも

あそんでね
返信する