コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

8月のお誕生会

2009-08-23 | ふたりのこと
午前中にお方付けをしつつ、コウタエイタはビニールプールで水遊び。


そしてお昼から
我が家にミーちゃん・ナナちゃんが遊びにきてくれました
8月のお誕生会開催!です!
ナナちゃんは20日生まれ、ミーちゃんは24日でコウタと同じ!!
もう4歳です。早いなあ。
それぞれ弟、妹ができてみんなお姉さんです。

ミーちゃんちの妹ユメちゃんは初対面です!
ミーちゃんソックリ。0歳の頃がなつかしいなあ。

みんな大はしゃぎで遊んでました。
特に女子二人。仲良しだな~。

みんなでスシケーキのロウソクを消して、

オヤツのケーキのロウソクも消して、

(一番エイタが張り切ってたけど・・おいおい)
なんとなくお誕生会な雰囲気は味わえたかな~

ママさんたちとも知り合って4年になるのか~と思うと、
月日が経つのは早い!
これからもよろしくね~


最新の画像もっと見る