コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

なべパ★

2010-11-27 | 未分類
春から企画倒れになっていたBBQパーティー開催!
のはずが寒くなってしまったのでなべパ!に変更

会社の元同僚のステキなマンションに遊びに行ってきました。
(父ちゃんとこどもはお留守番です→父ちゃんたちは我が家でピザパ)

大人ばっかりで
綺麗に片付いたところで
大騒ぎする人もいなくて
快適だわ~
(むしろ私が大騒ぎ)

で、たくさん飲んで食べて
帰ったらアザができてました(笑)→よくできるの、アザ。

途中あんまり覚えて無いので
迷惑かけてたらごめんなさい

お邪魔しました~

最新の画像もっと見る