コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ヒマワリ

2006-02-10 | コウタのこと
今日は1ヶ月ぶりの「ヒマワリ」の日。
さくらんぼうと違って月齢の近いおともだちばっかりで、共通の話題も多いね

みんなゴロリの姿。

共通点も多いけど、個人差もずいぶん出てくるんだなあ・・
あんまり動かないコウタを見るとだいじょうぶかなあ?なんて思ったりもするけど。

帰りはみーちゃん・ななちゃんとランチ
おともだちとランチなんてとっても久々
楽しかった~またランチしようよ
(しかしみんな早食いになってるよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行こうね (美波)
2006-02-11 21:39:21
ほんと、すごい早食いのママたち。

でも、お外だと、みんなおりこうさんだな。

実はお友達と外食は初めてだったんだ。

来月も行こうよ。

保育園決定、もう時期だね。

私もどきどきだな。
返信する
来月もいこ♪ (こうた)
2006-02-12 20:23:52
こどもたちがみんなイイコにしててくれてよかったね

またいこうね~

奈々ちゃんちも楽しみ

返信する