コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

7本め

2006-11-10 | コウタのこと
右上に7本目の歯がチラッと見えてきた
なんだか3本目からは続々と生えてきて、歯ぐきだけだったころが懐かしい・・・
もう思い出せない・・・

歯があるおかげか食欲の秋!のタンチッチ
保育園でも大盛!ごはんを平らげます
大きくなったかな~今月の身体測定が楽しみ

繰り返しブームのタンチッチ。
お皿を積み重ねては崩し、積み重ねては崩し・・・
オモチャを「どうぞ」とくれては、取り戻し「どうも」と。
「どうぞ」「どうも」の繰り返し・・・

今日は「神への祈り?」を繰り返していた


深深と祈りを捧げるタンチッチ

ヨイショッ

どうですか?この満面の笑み・・・
5.6回繰り返してました

ほんとにコドモは繰り返し好きだな~と感心。

今日は4日ぶりに大量ウンチも出てスッキリタンチッチ。
あんまりためないでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯が生えるころ (なーたんママ)
2006-11-11 00:41:02
歯の生えはじめって、すご~く口の中が気になるみたいだよね。
コウタちゃんは気にしてない?
なーたんは今8本目が生えてきてて、気になるようです。
手のひら噛んでよだれレロレロ
返信する
Unknown (コウタママ)
2006-11-12 23:19:21
なーたんも8本目か。
確かにヨダレ結構出ているかも。
最近は私のヒザとテーブルをよく噛んでいるよ・・・
返信する