コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

久しぶりの登園

2007-07-31 | コウタのこと
結局昨日は保育園お休みをしてしまいました
カミナリを恐れるコウタさん。夜中も泣いてましたね・・・

今日は2週間ぶりに保育園へ。
エイタが生まれてからすっかり落ち着きを取り戻したコウタさんでしたが・・・
保育園に着くとやっぱり泣いてしまいました・・・
たくさんのお友だちが、「こうちゃん、こうちゃん」って
入り口でお迎えしてくれたのですが、それが怖かったみたいですね~
すっかり前のコウタに戻ってしまった

お迎えに行ったらどんな顔するのかな~。ドキドキしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-08-01 09:29:03
コウタ可愛い~
ずっとお母さんと一緒だったり、沢山
じいじとばあばに可愛がられてたから
ギャップが凄いんだろうね!

コウタがんばれ~~~~
返信する